メニュー

Customers’ Voice

お客様の声

お客様の声

ご意見、ご感想
ありがとうございます。
またのお越しを
お待ちしております。

ホテルエールをご利用いただいた
お客様からいただいたご意見、
ご感想をご紹介いたします。

部屋もベッドも大きくて快適(50代/女性)

何から何まで満足でした。
部屋も広くベッドも大きくて快適でした。
朝食のみのプランでしたがこれも今までにないくらい満足のいくものでした。趣向を凝らしてました。
明るいレストランで静かに朝食を楽しむことができました。
温泉も24時間入れて(こじんまりとしていましたが)展望風呂もありゆっくり入れました。掛け流しが嬉しかったです。
スタッフの方々も丁寧で気さく、対応のスムーズさも満足でした。
想い出に残る滞在となり感謝しています。ありがとうございました。また泊まりたいです。

家族4人で別府観光を満喫(40代/男性)

H30.10月28日から2泊3日、LCCを使って家族4人で利用させて頂きました。
海沿いで、温泉有り、徒歩圏内で飲食店、コンビニも近くて便利です。
朝食付きのプランで、洋食でしたが、野菜が沢山摂れて健康的で美味しかったです。
不平不満はではないですが、朝食の量がちょっと多いかなと思いました。でも嬉しかったです。
3歳児がいて色々と配慮して頂き有難う御座いました。
清潔感有り、接客も気持ちよく、立ち寄り湯からも近く、観光するには立地条件が良いです。
アフリカンサファリ、うみたまご、地獄めぐり等もこのホテルを拠点にして楽しんで来ました。別府も色々ホテルが有りますが、ホテルエールは、私から見れば価格以上のホテルで、凄く努力されていると思います。
別府周辺を旅行する時は、また利用したいと思います。
態々、宿泊後のお礼の葉書有難う御座いました。
お金を貯めてまた行きたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。

はな村の夕食プランに感激(50代/女性)

9月12日少し遅い夏休みの、夫婦の旅でした。
お部屋がとても広くくつろげました。温泉も熱くなくゆっくりと入れました。
夕食のプランのはな村は夫が食事も雰囲気にもとても感激してました。ホテルのスタッフ皆さん感じが良かったです。
とてもいい旅になりました。ありがとうございました。

フロント、レストランのスタッフのサービスと笑顔が良かった(60代/女性)

フロント、レストランのスタッフのサービスと笑顔が良かったです。
夕食の肉も柔らかくデザートも美味しかったです。
お風呂は内風呂と露天風呂が別の階にあるため一度服を着て移動しないといけないので少し不便です。
チェックアウト後も車を止めさせていただけたので別府駅周辺の散策を楽しむことができ助かりました。
コストパフォーマンスは良いと思います。また利用したいと思います。

下記サイトにもお客様の声を
ご紹介しております

2021年4月2日10時以前にホームページよりご予約いただいたお客様は、予約の変更や取消はお電話にてお知らせください。

タップで発信

2021年4月2日10時以前にホームページよりご予約いただいたお客様は、予約の変更や取消はお電話にてお知らせください。

タップで発信